白い木馬と私
日付変更しそうです。
せっかく今日は更新できると思ったのに(><)

で、いつになったら公式に載るのかなぁ。
気長に日記更新していくからいいんですけどね~。


最近は、ログイン→コミュチャチェック。
人の多い「友達募集」の所があったら入ってます。
これを見かけた方がいたら是非声をかけてくださいね。

さて、今日は十字湖の白い木馬(足つき、ではないので注意)を狩りました。
狙うは宝石!

最近ケーンとかサローアばっか狩ってたので宝石を全然見かけてません。
これはもう、宝石を手に入れにいくっきゃないっ!






こんな感じです。
星の兜いっぱーい。装備いっぱーい。

マナハットをもっと下さいよ~(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
星の兜はそうびできないんだから…

でも、マナハットはダサいから微妙。
ないよりかはましだけど…

OPはましなのがつきませんでした。
ちなみに、こんな会話もしてました。

私「いいOPでたら売るのになぁ」
ギルメン「防御+25ついても売れないよ」
私「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!」


本日はここまで。段々手を抜いてる気がしなくもないです。

現在Lv61 46.73%
   一人で狩る事が多くてちょっと寂しかったり。
[PR]
by highawk | 2005-12-08 00:17 | 魔法士日記
<< 黒リボン精錬 コイン部屋とアレフ部屋 >>