コイン部屋とアレフ部屋
あの画像一つで0.04MB…
MAXは30.00MB… まだまだ余裕たっぷりですねヽ(´ー`)ノ

ってことで(?)、今日はギルドマスターに連れられてコイン部屋とアレフ部屋なる所へ。

コイン部屋(簡単ver)に行く途中に「ヤミ」がいたのですが、
怖かったため、またコイン部屋に行くのが優先だったので目を合わせないようにしながら
先へ進む事に。

Let's コイン部屋。
あまりの敵の多さに驚いてしまい、SS一枚も撮れませんでした。
悔しいなぁ、もっといつでも撮れるようにしておかないと。

まぁ、実質中にいたのは5分程だったわけですがっ。

滅茶苦茶堅いギルドマスターが何故か死んでしまったので私も帰還。





その後、私を連れて行ってくれたのはアレフDでした。

アレフD…世界の果てにあるというダンジョン。
TNTスカルなど、恐ろしい敵をくぐりぬけながらマスターが連れてきてくれたのは

アレフ部屋

なのに中には筋肉モリモリの敵がっ。
 (例によってSS撮ってない自分のばかー)

ハイポをいくつか使いつつ、Hit&AwayでICを使いながらクリアすると
そこにはっ(クエストなので途中省略)

アレフが一杯いました。
水属性が一杯いました。
天敵が一杯いました。


一体私に何が出来るのでしょう!そんな状況を示しているのが↓
f0013653_0175975.jpg


釣ってるだけです。滅茶苦茶役立たず度満載です。

ここに来る事は、今回みたいにマスターに連れてこられて、じゃなければ
二度とないだろう、そう思った今日の狩でした。
[PR]
by highawk | 2005-12-07 00:20 | 魔法士日記
<< 白い木馬と私 3日目:ケーンオンライン >>