人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3日目:ケーンオンライン
変なTBがついてるって嫌ですね…まったく
それはさておき。

氷魔が中盤お世話になるのはやっぱりケーンでしょう。

何故か、それは簡単です。
他に火属性のバイルがいないからです(ノ∀`)

哀しくなりますね、氷魔。

けれど、ケーンはお金を稼ぎやすいし、将来の為になる!

何故かと言いますと





3日目:ケーンオンライン_f0013653_18233548.jpg


こんなものをくれるから。
魔法士にとっちゃ殴りでもない限り攻撃は関係ないので中々の上物OP。

はやく装備できるようになりたいなo(^o^)o


また、ダラハのネックレスも落としてくれたので鑑定してみた所( SSなし(つД`) )

命中4移動速度3
でした。上限+5(だったかな)のアクセサリにしてはこれまた上物。
魔力UPがついてくれれば言う事なかったんですけど、まぁ良しとしましょう。

特に変わったこともなかったので今日(昨日の話ですけど)はここまでっ

現在:Lv60
by highawk | 2005-12-06 18:28 | 魔法士日記
<< コイン部屋とアレフ部屋 二日目:封印された島 >>