人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二日目:封印された島
あれぇ…FireFoxじゃぁ画像のアップロードが出来ないのかな。
もっと色々試して見なくちゃ。
なので、しばらくは画像なし更新かも(ノ∀`)

それはそうと。
今日は一人で封印の島へ行ってきました。

力試し、って奴ですね。

まぁ、話し掛けるNPC勘違いしてて「デュラハンの涙」を集める羽目になったのですけれど。
で、私は「自分が使わないアイテム」は何故か手に入れやすい運らしく…

マスカレード+1 OP AP1%
手に入れちゃった…魔法士用アイテムプリーズ(つД`)

とりあえずこの武器は知り合いの剣士さん行き、っと。

ついでに、ヘルカスのクエもこなしてブリザード覚える条件を満たしてきました。
大根ひっこぬいて酒渡すだけなんて楽すぎますね。






とりあえず東側の敵を倒す事に…

赤いドリコロ:
弱いなぁ…一撃で沈む。

こんな弱い所に私はいるべきじゃない!

とか、ちょっと変な事思っちゃったので西側へ。

戦士キンバラが強いです…
いや、強いって言うほど強くはないんですけどね。
MIA*2+IC*1で一応沈むし。足遅いし。

だけど、
一匹に魔法三発なんてのは魔法士にとって決していい狩場じゃない
ので、しぶしぶ東へ戻る事に。

赤ドリは華麗にスルーしつつ、先へ。
サキュバスピュアもたいした事はない。よゆーよゆー

とか思いながら先へ進むと
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あれ、何この敵の数
あっという間に囲まれるよ…どうしようもないっ。

ってことで帰還。

結論:
一人で行くならもっと楽になってから。
お姉様とか兄様と一緒に今度は是非行こう!

by highawk | 2005-12-05 19:52 | 魔法士日記
<< 3日目:ケーンオンライン Myキャラ紹介 >>