人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Myキャラ紹介
私のキャラ画像は右の自己紹介を見てもらうとして。

Lv59
知能150
精神39


いわゆる一つのバランス魔です。

装備は基本ルーンに靴だけマナ。
靴はとある人から譲り受けたものでOPが凄いのです。

攻撃速度+4 移動速度+15

魔法士のハンディキャップを見事に打ち消すこのOP。
さすがあの人。私の尊敬するあの人。

っと、話が横道にそれたので修正修正、っと。

バルは「かがしニ倍速」の人から借りてます。
いつも色々世話を焼いてもらってます。ほんと感謝です。
いつか、バルの代金渡して買い取るのが目標ですっ(笑)

横道それたついでに宣伝を。
「かがしニ倍速」の人はガーダー作成をしてくれます。
五次ペットを持ってる貴方。お願いしてみてはどうでしょう?
結構親切値段…なのかな?分からないです(^_^;
他に何を製造できるか、とかは知りませんのでご本人


覚えてるスキルは
基本:トレード、冒険団。これだけかな、他の人と関係するのは。
魔法士スキル:
アイスアガーLv7
メガアイスアガーLv10
アイスキューブLv10
アイスドリルLv5
アイスデューLv9


氷はそろそろマスターしそうです。早くブリザードを覚えたいっ。
このまま氷一本で行ってみたいけど、知り合いと狩行ったときに迷惑かかるかも。

とりあえず今日はこの辺で。知りたいこととかあったらドンドン言ってくださいな。
by highawk | 2005-12-04 22:10 | 魔法士日記
<< 二日目:封印された島 一日目 日記を始めました >>