一日目 日記を始めました
どれだけSSあげるか分からないけど、頑張って日記書いていこうと思います。

と、言っても既にLv59(^_^;
もっと早く日記書き始めればよかったかな。

そうそう。
私は氷魔法士やってます。
Lvは59。ペットはバルキリー(借物)
1-2鯖でケーンを狩るのが最近のお気に入り。

ただ、世界の事を知らなさすぎなので段々と遠くまで旅にでようと思ってます。
もちろん、「あの人」と一緒に。

「あの人」はヴォルデモード(でしたっけ?)ではないのでご了承を(笑)

段々と、細かな事を書いていこうと思いますっ。
[PR]
by highawk | 2005-12-04 20:39 | 魔法士日記
<< Myキャラ紹介