The嵐・ヤミ討伐・ヘルカスD
さーて、溜まりに溜まった日記行くよ~。
名前が出てる人は許可取った人~

画像はクリックすれば原寸大になります。(以下共通)
また、今回はかなり簡単化してあります。






まずは、The嵐(公式イベント)の魔法士の集合風景から。
f0013653_19399.jpg

結構人がいますね。嬉しい限りです。
みんな「徳望高い」より上なので低レベル同士でPT組んでました。

f0013653_1115388.jpg

これは「無限闘技場」の「控え室」です。
対戦前は中央に見える場所で待機して、対戦前の前は今私が見えるところで待機してます。

f0013653_1142063.jpg

対戦場。この後のSS見ると分かりますけど、私はほとんど動いてません(笑)
なので、どのくらい広いのかはちょっと分かりませんでした。

f0013653_116955.jpg

兵どもが夢の跡。
試合開始のGMの呼び声→魔法士が列になって移動し始める→騎士登場∑( ̄□ ̄;)→
私は魔法士の群れにFS打ち込む→何故か横たわってる私。
開始直後に現れた事から推測するにMAP自体は凄い狭いのかなぁ。

その後はお風呂落ちとかしてたので最後はどうなったのかわかりませんでした。

---------- 次の日 -----------

最近繋いでなかった人がいるので、どこかに遊びに行く事に。
f0013653_120138.jpg

いやー、ほんとに驚いた(笑)

f0013653_121362.jpg

ってことでウェアウルフだけ戦ってみました。
皆:1桁
私:500
えぇ、勝ちましたよ。勝ちましたとも!ほんとみんなのおかげですorz

f0013653_1232056.jpg

私:「ウェアウルフに勝てたんだからヤミ行こう!」
みたいな発言したのでヤミ討伐へ(笑)

f0013653_1245358.jpg

ヤミは予想以上に強く次々と倒れていく仲間たち。
しかし、私たちは頑張った!

f0013653_126308.jpg

まぁ、結果はこれなんですけどね?(笑)
この話を後で彼某さんに言ったら
「バルデア前の所に呼び寄せて戦えば勝てたんじゃない?」
・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

この日はこれでお終い。

---------- 次の日 -----------
ひょんな事からルビーを二つ手に入れたので精錬を。
f0013653_130485.jpg

合計5ヶで雪女の結晶+6成功ヽ(´ー`)ノ
次は黒リボンだっ!

f0013653_131255.jpg

ヘルカスPTD行きの募集チャットがあったので入ってみることに。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)敵が一杯!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)騎士さんワンバントレイン!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)私死にまくり!?
まだまだ精進しなくては…他の人死亡0~1なのに私は5ぐらい(笑)

f0013653_1332122.jpg

本日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
次機会があったらまたよろしくお願いしますっ。

---------- キリトリ -----------

ふー、書き終えるのに40分ぐらいかかった。
さて、明日(今日)はギルドの集会日。
マスター曰く「ドラクエ風にトレビア谷から始めてエステロンまで行く」らしいです。
凄い楽しみっ!

現在 Lv70 40% Nバル+3 47%
[PR]
by highawk | 2005-12-24 01:36 | 魔法士日記
<< マスター凄い メンテナンス中 >>