ギルド集会日
追記に書くと見るのが大変なので今日は全部表に。
君が、重たくて見るのをやめても、私は!画像を貼るのを!止めない!

ぷちJOJOネタ使ってみました。分かる人はいるのでしょうか。
この調子で画像使ってるとあっという間の容量OVERしそうです(笑)

---------- キリトリ -----------

今日はギルドの集会日。
集まって、何をしたかというと…


f0013653_21221052.jpg


マスターをみんなでペチペチ(笑)
会議の後に微妙な手加減IC貰いましたけど1700で即死
さすがマスター…私もあぁなりたいものです。

っと、話はそれましたが会議の話を続けます。
f0013653_21233134.jpg


今日参加したギルドメンバー達。
多いですよね~。ついこないだは人の多さにビクビクしてたものですが(笑)

まぁ、集会日と言っても新しく入った人との自己紹介の場、みたいなものだったので
f0013653_21243052.jpg

明らかにやる気がありませんやる気ありまくりでした!

私の自己紹介の時に言った「彼氏(カップル)募集中!」は反応が少なくてちょっとガッカリ。
いや、まぁ…本気なんですけどね?

現在:Lv69 Nバル+2 33%
[PR]
by highawk | 2005-12-18 21:27 | 魔法士日記
<< メンテナンス中 スキル・リセット! >>