スキル・リセット!
間に「・」を打ったら微妙に格好いいタイトルになったと思ってる高倉ユマです。
こんばんわ。

今日はギルドメンバーに私のブログを教えてきました。
と言っても「公式から見れるよー」だけですが(笑)

まぁ、あのインターフェースでアドレス言われても逆に困ると思いますけど。

ってことで、コメントドンドンつけてねー。

であであ、今日の事でも行きましょうっ。







まずは、ケーンでレベル上げ。
65→66(`・ω・´)b

ロリルリ+4からニトラス+3へ武器チェンジっ。
そして、服(胴)をマナスーツへ変更っ。

よし、武器変わったし、インかサキュ狩れる!
Let's GO!!!









無理でしたorz

その後、色々な所に行ったのですが、ケーン以上に美味しいところはなく…
氷魔法一筋もそろそろ疲れてきた(初志貫徹できない私)ので、モフィスでスキル・リセット!

氷魔一筋→デュアル魔法士
に進化しました。
これで、どんな敵でも狩れる!更に金属性の美味しい敵も狩れる!
ということで、早速封印された島西の戦士ツンデレ(違ったような…)を倒しに行くと…

一匹で0.25%Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そして、5分後に横たわる私Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
久しぶりに物凄い格上の狩場へ行ったので緊張感皆無でした(笑)

まぁ、そんなこんなで夜になったのでギルドメンバーの剣士さんと僧侶さんを誘って
タイタンクエストをこなす事に!

f0013653_23412117.jpg

名前だしOKだったら、後で一言くださいねー。

他に人がいましたが、譲ってもらい(強引に奪う?)無事三人で倒す事が出来ました。
時間はかかりましたが、誰も死ぬことなく、淡々と攻撃を続けるだけでしたー。
 (やっぱり、ここで「みっきー」みたいに殴った方がよかったかな)
初めてBOSSを倒したこの日。きっと、忘れられないものになると思います。







まぁ、そんなことよりも、クエストの報酬の「ルビー&水晶」の方が嬉しかったのですけれど(笑)

その後、ソーラをこの三人で狩りに行き、ルビーを無事ゲットしたので雪女の結晶(+4)を+6にする為に挑戦っ!!!
 そういえば、ニトラスの杖三本手に入れましたけど「OPなし、OP命中4AP-2、OP攻撃10」だったので…餌行きかな。
 あ、友達の魔法士にあげればいいんだ。


で、話はそれましたけど、精錬の結果は↓
f0013653_2346819.jpg

f0013653_23461966.jpg


黒リボンの時もそうでしたけど、+5までは一発でいけるみたいです。
その先何回かかるかは分かりませんが…

ではでは、今日はここまで。
Lv67 Nバル+2 13%
[PR]
by highawk | 2005-12-17 23:48 | 魔法士日記
<< ギルド集会日 今日は色々 >>