今日は色々
久しぶりにSealやったのでちゃんと日記も書きますね。
例によって昨日の日記ですけど(笑)

ケーンを黙々と狩っているとギルドの僧侶さんから連絡が。
「レクシオンを覚えるから手伝ってー」

これは行くっきゃない(`・ω・´)b

P.S 現在、TBをリンク貼ってない所からは禁止してあります。
 不正TBが多いのでこういう対処を致しました。
 不便になってて済みませんm(_ _)m



こんな敵と戦いましたー。
f0013653_9322636.jpg


微妙に字が真っ赤じゃないのに与えられるダメージは300とか。
これじゃどうあがいても無理だ!ってことで彼某さんへヘルプを要請。

やっぱLv107は強いですねぇ。
数発でハリエル沈ませましたよ…いつか私もこのぐらい強くならなくちゃっ。

f0013653_9341235.jpg

彼某さんと私と僧侶さん。(一応僧侶さんの名前は伏せときますー

さぁ、後50%あげれば新しい武器とマナ服(胴)が装備できるっ。
がんばろー!!!!
[PR]
by highawk | 2005-12-17 09:37 | 魔法士日記
<< スキル・リセット! 公式とSeagleにリンク貼っ... >>