上級依頼所・4英雄を探せ。終了
今日は画像を三枚使うので、追記に全部書きます。

TOPページが重たいのってあまりマナーがいいとは言えませんしね。





後、1000ぐらい名声をあげれば「徳望ある」になり、
上級依頼所がひとまず終了するので、インキュピュアから文様を手に入れるために
封印の島東へ。


文様を120ヶ程集めた所でルビー(σ・∀・)σ ゲッツ!! (←古っ)
早速、一昨日+5になった黒リボンを+6にすべく挑戦する事に。



この後、当然のように失敗しました。(ノ∀`)
やっぱ一回で+6とか調子のいい話ですよね。

さて、そんなこんなで「徳望ある」魔法士高倉、になった私は
4英雄を探せ(通称:サインクエ)をこなす為にバルデアとデュランを探しに。

バルデア:コインクエを終わらないとサイン貰えない。
デュラン:途中まで話進めたけど、コインクエをおわらさないと話が進まない。

泣きたくなりました。私にコイン部屋とか無理っ。
5回ほどコイン部屋で死亡した後、6度目の挑戦をしにコイン部屋へ行くと騎士さんが。


ってことでPT組ませてもらいました。
このお方のおかげでなんとかコインクエをクリアする事が出来ました。
ありがとう騎士さん。貴方の事は忘れません。

騎士さんのおかげでコインクエを終わらせることが出来た私は、サインクエの締めとも言える敵と対峙しました。
ネタバレの為、クリックしてください

Lv63の私にとってこやつなど敵ではないっ。


ようやくサインクエが終了。
「徳望高い」となったので上級依頼所は当てにせず、メインクエを一気に進めよう。
とりあえず「聖剣と魔剣」を終わりにしたいなぁ。
[PR]
by highawk | 2005-12-10 22:19 | 魔法士日記
<< 公式とSeagleにリンク貼っ... 黒リボン精錬 >>